SSブログ

サイミン【Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine】 [味]

2014-05-08T20_22_08-71d90.jpg

ハワイ料理っていうジャンルがあるのか分かりませんが、とにかくロコモコやらマヒマヒやらと並んでいます。
ハワイ版ラーメン!
昨今、とんこつ味押しのラーメン屋さんが多いのですが、私・・・とんこつが苦手でして・・・味が苦手なのではなくて、体質的にどうも駄目なようでして、おいしく頂いた後で、お腹を下したりムカムカとなったり・・・。
その時の体調にもよるのだとは思うのですが、頻度的に考えてもやっぱり敬遠してしまいます。
ですが、このサッパリスープなら大丈夫!

お好みでマスタードを入れてくださいとのことでしたので、ちょこっと入れてみたのですが、また風味が変わってなかなか美味しかったです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。