SSブログ

ミックスフライ ランチ【日本食堂】 [味]

日本食堂と聞いて、今は見かけなくなった食堂車を思い出したり、深夜ラジオの提供会社を連想したり・・・それなりの年齢層の方ならちょっと懐かしい思いに包まれてしまうのではないでしょうか?

それなりの年齢なもので、懐かしくって・・・東京駅・駅ナカのノースストリートにある日本食堂のレストランでランチを食べて参りました♪

2013-02-24T13_03_52-2aefa.jpg

煮込みハンバーグ、ビーフシチュー、ハヤシライス、ミンチカツetc洋食の王道なメニューに、どれもそそられましたが、今回はこのミックスフライ。

海老フライ・ミンチカツ・舌平目フライが鎮座しています。

店内は、かつての食堂車をイメージした作り。
行列は覚悟のお店ですが、とっても美味しく頂きました♪

グランスタダイニング日本食堂http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00430/
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

やよりん

ザ・洋食って感じですね。!(^^)!
心惹かれるわ~!

by やよりん (2013-02-24 18:30) 

shinobirika

>やよりん さん
普段はあっさり系の麺類とかが多いのですが、時折ザ・洋食って無性に食べたくなります。
こんなことしてるから、敗北!なんですよね(笑)。
by shinobirika (2013-02-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子規庵虎壱横丁…『シニカレ』(NOTTV) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。