SSブログ

キスマイチョコレート [味]

image1.jpeg

バレンタイン向けの限定販売チョコレート♪
ネット販売もされていたのですが、あっという間に完売。系列店での店頭販売も直ぐに売り切れ。
なかなか手に入れるのが大変な・・・チョコレートです(笑)。

あっ!たまたまダメもとで立ち寄った徒歩圏内のセブンイレブンでは、何故かすんなりと買えました♪
・・・レジ横のワゴンに寂しく半額の値札を揺らしながら、「モンスター」関連商品がまだ並んでいました。要するにその世代の客層が少ないお店だった訳です(笑)。

その試しに買ってみた1コが、なんとガヤさんカードだったのはちょっとした「運」。
また、じわっと「運」を使ってしまったようですぅ~(笑)。


1コではなく、この大人買い状態はお友達に便宜を図って頂いた結果です♪
当分、チョコレートには不自由しないと思いますっ!




image.jpeg

さくらちゃん、昨日のお昼から不思議と発作が起こらなくて、おかげで昨夜はちょっとばかり私も睡眠を取ることが出来たのですが・・・。
例えばお薬が変わってその効果が表れた・・・なんてことだったらうれしいのですが、何も変わっていない(変えようが無い!)中での小康状態だった訳です。
もしかしたら、この調子で少しは快方に向かってくれる?なんて甘い考えを砕くように、やっぱり今夜になって再びの痙攣発作。
ただ、発作が治まると食欲もまだあるということだけが救いですね~。
頑張ってくれているのでしょうね、さくらちゃん。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。