SSブログ

フィッシングショー大阪(於:インテックス大阪) [日記]

2013-02-03T22_06_57-b7ac6.jpg

今年もお邪魔して参りました♪
ここ数日、さくらちゃんの痙攣発作も落ち着いてくれていますので、家族に留守をお願いして出かけることが出来ました♪


もちろんピンポイントでお邪魔していたのは、
2013-02-03T22_06_58-f3006.jpg

「釣りビジョン」さんのブース。
釣りビジョンでの番組「ギアステーション」や「BBブラザーズ」に出演されている松田さんが一番のお目当てだった訳ですが・・・。
門前の小僧?で、何となくお名前くらいは存じ上げるようになってきた有名なアングラーさんによるトークショーもちょこっと参加させて頂いたりして・・・。
釣りについては門外漢ですが、自然に対する接し方のお話とかに及ぶとハッとする内容だったり、一流の方になると、やっぱり違うなぁ~と感心させられる言葉だったりと、なかなかお勉強になりました。

釣り人口の多さを感じる大盛況ぶり!
女子トイレより男子トイレに行列のできる希有なイベント(笑)。

今年も2日間楽しませて頂きました♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

やよりん

さくらちゃんの痙攣が落ち着いて良かったですね。
男子トイレに行列かぁ・・。希有だね(笑)

by やよりん (2013-02-04 22:20) 

shinobirika

>やよりん さん
ありがとうございます。強心剤が倍量となりましたが、何とか落ち着いてくれています。

釣りの大イベントですからねぇ~、おじさん濃度が半端ないです(笑)。
その中で異質な集団の松田ファンでした(笑)。
by shinobirika (2013-02-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。