SSブログ

発作、続いてます [独り言]

もう、お薬では押さえ込めなくなっているのでしょうかね?
再発以来、約5~7時間ピッチで痙攣発作が続いています。

発作が起きた後はしばらく(約1時間くらい)は、虚脱状態・・・そして徐々に体を舐め始めたりと、普通に戻って時間が経過すると、いつも通り「ごはん!」と、食欲もあるしお水も飲んでくれます。

ただ、痙攣が襲って来た時は、オプションとして・・・お漏らしがもれなく付いて来るもので・・・。

さくらちゃんの体を拭いてあげることから始まって・・・そこらへんの拭き掃除!

夜中でも・・・。


・・・・このところ、睡眠時間2~3時間。
でも、一番つらいのは、さくらちゃんですよね~。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

でぶねこ

さくらちゃん心配ですね。
早くよくなるといいですね。
by でぶねこ (2013-01-27 12:23) 

shinobirika

>でぶねこ さん
昨日から一日半発作がなかったのですが、今夜になって再び。
高齢にゃんこの定番な腎臓も悪くなっているので、お薬も今以上の効果的なものが無いそうで・・・。
食欲がまだあるのが救いなんですけれどね~。
by shinobirika (2013-01-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。