SSブログ

豆腐づくし・・・ [味]

とにかくシーズンオフな吉野だったもので、お土産店も食事の出来るお店も7割方休業中(笑)。
そんな中で、幸いにもいいお店に出会えました。


・・・で、肝心の店名を失念!
とにかくお豆腐屋さんがランチメニューを提供しているお店でして、店内もとってもきれいでした♪

2012-09-22T15_25_51-b4ece.jpg

しっかりした「ざる豆腐」がメイン。胡麻豆腐、湯葉と山菜の和えもの、がんもの煮物、金山寺味噌といったラインナップ♪
お豆腐でもこれだけの量を頂くとなかなかお腹にズッシリと来ました(笑)。
と言いながら、ついつい豆乳ソフトクリームも食後に頂いてしまいました。
お豆腐づくしの充実のランチタイム満喫!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉水神社「雪の女王」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。