SSブログ

塩入り [味]


節電が叫ばれる夏。
熱中症対策を謳ったドリンクやら飴が店頭にたくさん並び始めました。

2012-07-10T17_38_36-648f6.jpg

とうとう、カルピスソーダにもが入りました(笑)。

ゴクゴクと飲んでいる時にはさほど感じないのですが、あと口と言いますか・・・飲み終えて少し経つとなんとな~~く異質な感じがジワリジワリと湧いて参ります(笑)。
それとは知らずに飲んで気付くかどうかは個人差に依るかもしれませんが・・・。
岩塩ひとつまみ・・・だそうです。

昔懐かしいカルピスがどんどん遠くなっていくようで、ちょっと淋しいのは歳のせいでしょうかね(笑)?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ソノ日暮

はちみつレモンにも塩、入れちゃいますかぁ~
なんて思ってたら、ついにカルピスまで・・・(゚〇゚;)
飲み終えた後にジワジワ湧いてくる異質な感じっての、
なんとなぁ~く想像できますわ^^;
by ソノ日暮 (2012-07-11 11:53) 

shinobirika

>ソノ日暮 さん
私も塩入りはちみつレモンに驚きました。
遠くからスタスタと「やぁ、遅れてごめんね~」って感じてやってくる塩味、ちょっと不気味です(笑)。
by shinobirika (2012-07-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。