SSブログ

供花 [独り言]

0712yu8.jpg


今年も関東でのお盆の頃となりました。
いつもお墓にお参りしてもお花をお供えすることもなく済ませてしまっているもので、せめてこの時期だけでもと送らせてもらっています。
あえて白を避けて、明るい色合いのものを選んでいるのですが・・・。

お花屋さんからの画像。
本当に便利な世の中になったものです。泉下のあの方もきっとビックリされていることでしょうね~(笑)。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

やよりん

綺麗ですね。こんなお花が供えてあったら嬉しいです。
私も、今日はお寺さんに寄ってから出かけます。
by やよりん (2012-07-14 10:35) 

shinobirika

>やよりん さん
お参りお疲れ様でした。
先程、先方様のママよりお電話を頂き、お供えしてくださったとのことでしたぁ~。
こんな形でも気持ちをお伝え出来て幸せです。
by shinobirika (2012-07-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩入り闖入者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。