SSブログ

極上 ビーフヘレカツサンド【グリル梵】 [味]

2012-03-08T23_07_44-70cf1.jpg

何度かテレビでも紹介されているのを見て、一度食べてみたいなぁ~と思っていました。
・・・ですが、本店はコテコテ大阪の新世界!
いくら私でもちょっとフラリと出掛けるには敷居が高いエリアなもので、ただ指をくわえていたのですが、難波のデパートで見つけました♪
もう一点ハードルが高かったのがその価格(笑)。
一人前が6カット入りで¥2000
6カットのヘレカツという量もちょっと多いし、お値段もねぇ~。

それが、ハーフサイズとして¥1000。量もお腹に優しい感じですので買ってしまいました。
いや~~!
柔らかいヘレ肉。
ソースもお肉の味を生かす程度の主張ぶり。
おいしく頂きました。
長年の思いが叶いました(笑)。

グリル梵 http://www.grill-bon.com/
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

こまっち

このカツサンド大好きです。銀座のお店にいつもお邪魔してます。
お持ち帰りの美味しさとその場て食べる美味しさと2通り楽しめますね。
お店で食べるとパンのサクサク感とお肉のレア感が楽しめて
お持ち帰りすると少し蒸されて全体がしっとりと落ち着きますね。
ハーフでは少し物足りなくて1人前ではちょと飽きてしまう。
微妙な量と金額だと思います。

by こまっち (2012-03-09 00:31) 

shinobirika

>こまっち さん
コメントありがとうございます。
銀座にも店舗があることを今回HPを覗いて初めて知りました。銀座店ならランチタイム営業もありますし、ぐっと敷居が低くなりました♪
上京の折に訪ねてみようかなぁ?と思います。本店が近くにあるのに、行けない弱腰な奴です(笑)。・・・新世界は恐いですぅ~!
by shinobirika (2012-03-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。