SSブログ

プレミアム シュークリーム【ローソン】 [味]

2009-10-29T22_57_12-cc1d3.jpg
先にローソンから発売されているプレミアム ロールケーキと同じ「Uchi Cafè SWEETS」シリーズで発売されました。
家が、コンビニ過疎地(笑)なもので気になる商品があってもなかなか巡り会うことができないのですが、今回はたまたま発売日にローソンの前を通ったもので、モノは試しと覗いてみるとまだ少しだけ並んでいました♪
プレミアム ロールケーキの方はネットでの人気の通り、その売場だけが空白となっていましたけれど(笑)。

さて、プレミアム シュークリームですが底部分にはカスタードクリーム、その上に生クリームという二層クリーム。シューの上はフォンダン。
175円というコンビニ価格としては、贅沢なシュークリームです。シューも、しっかりと歯ごたえのあるタイプでホームメイド感アリですね♪
この価格でこのお味なら、満足!というところかと思いますが、生クリームに、ほんの少しだけ重さを感じてしまいました。甘いというわけではないのですけれど・・・。
でも、充分おいしいシュークリームでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。