SSブログ

土用丑の日前々日 【鰻萬】 [味]

昔、近所の市場にとても美味しい鰻の蒲焼きを売っている川魚店がありました。
おかげでいつでも美味しい鰻を食べることが出来ていたのですが、震災でその市場全体が壊滅!その時以来、なかなかお味&お値段で満足出来る鰻に巡り逢えません。
四万十川天然鰻は、さすがに美味しかったですが…お値段が厳しいものです(笑)。
宮内庁御用達の上野・『伊豆栄』は美味しかったですが…遠いです(笑)。

まずい鰻を食べるより、食べない方がいいと、妙なこだわりの為、めっきり食卓に上がる回数が減ってしまった鰻(笑)。
『鰻萬』の鰻、さてお味はどうでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月20日花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。