SSブログ

花火大会 [日記]


対岸の火事ならぬ対岸の花火大会。
打ち上げ場所が以前より少々遠くなったので、風向きの関係で煙が邪魔になったりしてちょっと条件が悪くなってしまいました。
今年から有料の特別観覧席が出来たそうです(笑)。
そんなことを考えたら、家のベランダからお気楽に見物させてもらえるのですから、贅沢は言えませんね。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

僕も毎年お盆になったら打ち上げられる
近所の花火、毎年ベランダで観覧してます。
こういう花火も良いですが、自分で楽しむ
ちっこい花火も良いですね。友人らと今夏、
旅行へ行くのですが、花火持参で参ります。
夜中は僕お得意の怪談でもしましょうか。
ていうか、行く日取りも決まってません…。

リカ姉さん、500記事目の達成、おめで党!
ところで、容量の方は大丈夫なのでしょうか?
ライブドアは2メガだったような気がしますが、
ソーネットはどうなんでしょう?
by 堕天使リュシフェル (2006-07-23 16:48) 

shinobirika

>リュシフェルくん
細かいチェックをありがとうございます(笑)。
画像は制限アリですが、テキストは制限ナシとの記載がありました。

旅行、どちら方面にお出かけでしょうか?きっと楽しいでしょうねぇ~♪
私は、苗場合宿でこの夏は終了(笑)←早っ!
次のイベに備えて、節約の日々です。
by shinobirika (2006-07-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。