SSブログ

7月20日 [日記]

何度巡って来ても、もうその年齢は増えてゆかないけれど、やっぱり今日はお誕生日。
思い切って、今日は想い出を辿ってみようかなぁ~という気持ちもチラリ。
・・・でもやっぱりダメでしょうね、きっと。  やめておきます。。。
白く垂れ込めた雲の上で、きっとあの人懐っこい笑顔を浮かべているのでしょうね。
Happy Birthday♪ 
Happy Birthday♪ 
Happy Birthday♪
何度も、こっそり呟いてみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

先日も、お誕生日おめでとうございますって
僕、コメントしたような気がしますが、
どういうことなんでしょう…?
もしかして誕生日が2回あるとか?

メール有り難うございました。
励みになりました、頑張ります♪
by 堕天使リュシフェル (2006-07-21 13:31) 

shinobirika

>リュシフェルくん
一年に2才も歳を増やしたくありませんからっ(笑)!
7月20日は大切な人の誕生日でした。
by shinobirika (2006-07-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。