SSブログ

【関西風】じゃない「赤いきつね」 [味]

以前、ちょこっと話題にしたインスタントラーメンの味。
先日、お友達から新潟土産の「赤いきつね」を頂きました。

驚きです!お出汁の色が濃い!お味も、濃い!(しょっぱい)
初めて食べてみましたけど・・・。
やはり慣れ親しんだ【関西風】が好みに合っているようです。
郷に入っては郷に従え!ずっと食べていれば、きっと気にならなくなるのでしょうけどねぇ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

お姉さんは関西の方だったんですね。
僕も以前、関東風のインスタントラーメン
をもらって食べましたが同じ感想でした。
僕は大阪ですが、お姉さんはどちらですか?
by 堕天使リュシフェル (2005-11-12 09:09) 

shinobirika

>リュシフェルくん
近いですね。兵庫です。
by shinobirika (2005-11-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。