SSブログ

運の悪い日 [独り言]

さくらの発作の為に外出ができずに、一週間ほぼ引きこもり生活。
やっと、家族に留守番を頼んで久々のお出かけができた昨日だったのですが・・・。

まず往路。
ちょうどプロ野球のデイゲームが終了したタイミングだったらしく、球場前の駅から雪崩のように乗っていた電車に人が乗り込んで来ました。朝の山手線のラッシュ状態(笑)。
乗り換え駅で下車するのも一苦労!
ほぼおっちゃんに埋もれて大変でした。

そして復路。
ホームに入ってきた電車を見て「ゲッ!!」夜10時を過ぎているのにこの満員っぷりは?
ドームで何かコンサートがあったのか・・・!と、すぐに思い至りましたけど。
ほっぺに「BIGBANG」のペイントをした女の子。
あぁ~、ビッグバンなんだぁ~。
割り込むようにして今度は女の子でいっぱいの車両に乗り込みました。

結局往復、大混雑の電車!
こんな巡り合わせの日もあるのですね~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。