SSブログ

痙攣発作・・・治まってくれたかなぁ? [日記]

週末に病院へ行ってから、再発していたさくらちゃんの痙攣発作ですが、短いピッチとしては6時間くらいの間隔、そして12時間くらいの間隔、治まってくれたかな?と思い始めた24時間近い間をおいての発作・・・。
ここ数日、目が離せない状態だったのですが、やっと今現在で34時間くらい前回の発作から経過してくれています。
これで落ち着いてくれればいいのですけれどねぇ~。
まぁ、今回の一連の発作に関しては、復活して動き始めるまでの時間が比較的短いのが救いですけれど。

右側の前後の脚がどうも動き辛い様子は、先生曰く「左側の脳に障害が起こっているのかもしれませんねぇ~。」それでも普段はフットワークも軽く、ウロウロ歩き回っています。

これで、痙攣スイッチがオフになってくれればいいのですけれどねぇ~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

やよりん

ご無沙汰しています。
さくらちゃんのすやすや寝顔が続くといいですね。
by やよりん (2014-04-10 21:45) 

shinobirika

>やよりんさん
ありがとうございます。
何とか、一応落ち着いてくれたようです。
家中がさくらの鈴の音にピリピリです(笑)。発作が始まると鈴の音が激しく響くもので・・・。

by shinobirika (2014-04-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。