SSブログ

きなこあげぱん 安堂ロイド [味]

2013-10-25T12_49_49-2c663.jpg

「安堂ロイド」(TBS)とのコラボパン。
キムタク扮する主人公物理学者の沫嶋黎士(まつしまれいじ)の好物としてドラマに登場していた「きなこあげぱん」なんですが・・・。
私のぼんやりとした記憶の中では、登場していたのは1回?2回?でしょうか。。。
いまいちあの「ATARU」の時のコロコロコロッケやボンボンミンチカツほどインパクトはありません。

とりあえず、見かけたので買ってみました(笑)。
挟みこまれているつぶあんの量も適量で、なかなか美味しかったです~♪

見かけるときっとリピーターになると思います!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ソノ日暮

柴咲さん見たさに毎週見てますけど・・・
このパンが登場するくだりの記憶がまったくありません^^;
コロコロコロッケの時は、コンビニで見かけるとちょっとテンション上がったけど、
今回のコラボはめっちゃ微妙だなぁ~
by ソノ日暮 (2013-10-29 12:21) 

shinobirika

> ソノ日暮さん
本当に、コラボなのか不思議なくらい地味ですよね(笑)。
味覚があることが判明したので、もしかしたらロイドさんが食べるシーンがあるのかも?・・・いや、無いかな(笑)?
by shinobirika (2013-11-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。