SSブログ

ATARU劇場版封切り♪ [映画]

__.JPG

楽しみにしていた劇場版。いよいよ本日より公開です♪

・・・・と、言っても早々に劇場へ走ることは叶いませんでしたが、タイミングを見計らって出かけたいと思います♪
セブンイレブンでもコラボ商品が売られていますが、なかなかの人気なんでしょうかね?
「ボンボンミンチカツぱん」は品切れ!かろうじて一個だけ残っていた「コロコロコロッケぱん」だけ手に出来ました(笑)。
お味は・・・まぁ、コンビニテイストってことで。
でも、遊び心がドラマファンとしてはうれしいですぅ~!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ソノ日暮

たまたまコンビニで見つけて、うを(゚〇゚;)コロコロコロッケや!
なんて妙にテンション上げて買っちゃったら、
とても残念な結果に終わりそうですね(´・ω・`)
by ソノ日暮 (2013-09-17 14:23) 

shinobirika

> ソノ日暮さん
ドラマを見ていた者としては、どうしてもテンション上がりますよね(笑)。
お味はあくまでも主観なもので・・・。
単純にATARUの世界を楽しめればOK!ってことで♪
by shinobirika (2013-09-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。