SSブログ

ジャパン フィッシング フェスティバル 2013 [日記]

今年も、釣り人の祭典「ジャパン フィッシング フェスティバル2013」にお邪魔すべく横浜まで遠征して参りました♪

2013-03-24T22_59_20-af42d.jpg

大阪でのフィッシングショー会場よりブース間の通路が広くとってあることもあって、ゆったり!
増して金曜日は春休み期間といっても一応の平日なもので、混雑加減もやや少なめ。

お邪魔していたのは、やっぱり
釣りビジョンブース!
初日はプロアングラーの平岩さん、翌日はメガバス社のCEO伊東さんとのトークショーのMCを務められた松田さんをひたすらガン見(笑)!
やはりその道を極めていらっしゃる方々のお話は、たとえ門外漢であっても心に響く言葉がたくさん散りばめられていて「なるほどなぁ~!」とうなずいてしまうことがいっぱいでした。

華やかでかわいい釣りビジョン番組の女性レギュラーの方たちとの「ガールズトークショー」のMCも松田さん担当。
めいっぱい楽しませて頂きました♪


お宿は、
今回はみなとみらい線で中華街まで足を延ばして、ホテルモントレ横浜。

いつものお部屋写真を写すタイミングを逃してしまったもので、ホテルHPからちょこっと拝借画像を。(こんな感じのお部屋でした)

20090719-2.jpg

ゆったりとした広さのあるお部屋。
ただちょっとソファーや椅子が古くなってクッタリとなっていたのは笑ってしまいました。
でも、このランクのホテルでこのお値段で泊めて頂けるのは本当にありがたいことです♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

やよりん

大好きな松田さんをガン見できたんですね!(^^)!
めでたし♪めでたし♪気持ちわかりますぅ~ ♡
by やよりん (2013-03-31 18:37) 

shinobirika

>やよりん さん
2日間、ストーカー状態(笑)。
わざわざ時間を作ってそんなストーカー達のお相手タイムを持ってくださるのが本当にありがたいですよ~。
by shinobirika (2013-04-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。