SSブログ

午後の紅茶 アップル&ジンジャー [味]

2012-11-17T21_46_13-dc0ba.jpg

りんごと言えば白雪姫なんですね。
・・・毒りんごなんですけれど(笑)。

2012-11-17T21_46_14-619c6.jpg

反対側は、魔女・・・継母でしたっけ?


お味は、確かにアップルとジンジャー(笑)。
この取り合わせが、ピッタリと来るかなぁ?という点ではちょっと微妙な感じも否めませんが(笑)。
パッと広がるのはりんごっぽいフレイバーでして、そしてジンワリと見え隠れする生姜テイストといった感じです。

「白雪姫」は、王子と出会って7人の小人を捨てた身勝手な女の話。
「ねむり姫は」は、同じこと(眠る)をずっと続けていたので評判になって、幸せが舞い込んで来たお話。
・・・凄い独創的な解釈を繰り広げたドラマ『シークレットガーデン』のキム・ジュウォン(ヒョンビン)のセリフが思い出されてつい笑ってしまいます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらちゃんの経過訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。