SSブログ

とりあえず [独り言]

2012-10-27T11_17_49-cde5d.jpg

突然の痙攣発作から1週間。
何とか、ここまで回復してくれました♪
パッと見は、本当に普段と変わりありません。。。が、あの心臓のエコー画像を見てしまっては・・・今まで通りとは言えませんよね~。

あのまま死んでしまっては、飼い主(同居人)達が悲しむだろうから、サービスタイムだよ♪って、ここでも良い子っぷりを発揮して頑張ってくれているような気がして仕方ありません。

甘えた加減も拍車がかかり、まるで赤ん坊の後追い状態(笑)。
独りにすると大声で呼ぶ呼ぶ(笑)!

相変わらず、錠剤を飲んでもらう一日2回の戦いは真剣勝負で続行中です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

やよりん

さくらちゃん 頑張ってね!
何か言いたそうな お顔だな !(^^)!
可愛いですね ♪
by やよりん (2012-10-29 00:09) 

shinobirika

>やよりん さん
ありがとうございます!老齢に鞭打って頑張ってくれています。
ヨロヨロノタノタは普段からのことなので、見た目は普通に過ごしてくれるようになりました。
ちょっとでも変わった様子があると、ビクビクしているのは私の方です(笑)。
by shinobirika (2012-10-31 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。