SSブログ

遅れてきたWindows7 [日記]

少し前からPCの稼働音がかなり大きくなっていまして、そろそろ危ない時期に入ってきたのではないか?と(笑)。
windows7が発売されたタイミングに型落ちとして買った Windows Vistaだったのですが・・・。
そして今回もWindows8がセンセーショナルに発売された今、再びの前機種(笑)。
それも
「さっさと踏み切らないとWindows7が市場から消えてしまうぜ!」という、その筋にとても詳しい方からの御忠告を受けて、新PC購入となりました。

お陰様で、稼働音も静かになり前回のようにPC内データと泣き別れという悲惨な目にも会わず、速やかなPCお引越しも完了♪
ありがたいことでございますぅ~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みこてぃ

無事到着、問題なく動作しているようで良かったです。
2回も振込に出向いていただいて申し訳ありませんでした。

その筋にとても詳しい方←全然詳しくないです・・・m(__)m

市場から消えることは無いですがしばらくするとオーダー制のPCの場合OS別購入になってしまいます。
ちなみにメーカー品のPCは既に店頭では8モデルばかりです。
by みこてぃ (2012-11-02 16:23) 

shinobirika

>みこてぃ さん
いつも本当にお世話になってありがとうございます。
心強く頼りにさせて頂いております。
時代の流れに遅れつつもお陰さまで何とか追いかけることができております(笑)。
by shinobirika (2012-11-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずすでに冬空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。