SSブログ

今のところ小康状態かなぁ? [日記]

結局昨夜、口が閉まらなくなって舌をチョロッと出した「あっかんべー」顔で固まってしまい、血液混じりのヨダレを流し、口に手を触れさせない為に急遽クリアファイルとガムテープで作ったエリザベスカーラーをした、悲惨極まりないさくらちゃんを再び、動物病院へ!

診て頂くと、歯周病でグラグラになっていた歯が、手を入れて力を加えたことによって動いておかしな角度になり口を締められなくなってしまっていたことが判明。

そして、抜歯!
やっと、口を閉めることが出来ました(笑)。

化膿止めと止血の注射。

一日の内に、あれもこれもの大変なめにあったさくらちゃん。
ただ、痙攣があれ以来起こっていないことが救いです。
飲み始めた心臓病薬が効いてくれればいいのですが・・・。

でも相手は心臓、いつ何が起こるか?気が休まりません~~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経過お薬のおかげ・・・ですかね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。