SSブログ

カミカミこんにゃく [味]

2012-09-04T19_54_12-1557c.jpg

先日の『ジャニ勉』(関西TV)で、整形外科医でもある西川史子先生がお気に入りと紹介されていた「カミカミこんにゃく」。
小腹が空いた時に、甘いものに走るよりは・・・ということらしいのですが、関ジャニ∞のみなさんの食いつきもなかなかだったこともあって~~。
お取り寄せしてしまいました♪

ブラックペッパー味を選んでみました。
結構パンチの効いた黒コショウです(笑)。
お酒のお供にいいかも?と思いながら、ムシャムシャとお茶うけにしております。
スルメ程度の噛みごたえなこんにゃく!ビーフジャーキーと似た雰囲気もアリです♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。