SSブログ

とうとうスマホ [独り言]

一昨日・・・とうとう私もスマホデビューを果たしました♪
色々な状況を鑑みて、

2012-09-01T21_33_31-ef39d.jpg

って、ことになった訳です(笑)。

ノタノタとお友達へメルアドやら番号の変更のお願いメールを送っているのですが、同年代のお友達もスマホへの変更をされている方が結構いらっしゃるようでして、異口同音・・・
「がんばろうね!」
みなさん、慣れない操作と戦っていらっしゃるようです(笑)。

早く慣れたいものですが、しばらくは悪戦苦闘の日々が続くことと思いますぅ~。
しかしパネル操作を優雅にこなす指じゃないですからねぇ~根本的に無理がありますね(笑)!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

やよりん

私は、ず~っと考え中で・・。
アナログおばさんだわ (^_^;)
by やよりん (2012-09-02 01:18) 

shinobirika

>やよりん さん
私もずいぶん悩んでついに決行でした。
サクサクと使いこなせる日が来るのでしょうか(笑)?不安です!
by shinobirika (2012-09-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。