SSブログ

コンタクトは何処へ? [独り言]

一昨日、うっかり左目に入れていたコンタクトレンズ(ソフト)を外し忘れて就寝。
翌日、さて外そう!とすると・・・

無い!

ズレて横の方とか上の方とか・・・どこかに移動してしまっているのかも?と結構強引に探ってみるものの

無い!

特に痛みとか変わったことはないのだけれど、何処へ行ったんだコンタクト!

どう考えても外した記憶も勝手に落ちた記憶も無い!


仕方無いので、眼科に行ってみましたぁ~。


眼科の先生
「ありませんよ。(プっと控えめに鼻で笑って)・・・また入れて下さい。」

何処へ行ったんでしょうか?コンタクト!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

niki

目の中に入っていなくてよかったですが・・・・
無意識に取ったのか、
寝ている間に枕元に取れたのか取ったのか・・・でしょうか。
みすてり~~~(*σ´д)σ
by niki (2012-08-31 12:05) 

shinobirika

>niki さん
本当に、もしかして目の裏側に入ったの?なんて恐いことを想像してしまいました(実際裏側に入るのかどうか知りませんが・・・)。
今もって、何処へ行ったのかわかりません(笑)。
by shinobirika (2012-09-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「プロメテウス」とうとうスマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。