SSブログ

酸辣麺 【麺飯 つねむら】 [味]

2012-08-20T23_35_25-f731a.jpg

少し前にオープンしたお店です。酸辣麺好きとしては、チェックしてみたいと思っていたのですが、オープンしたての頃はランチタイムは行列だったもので、日を置いての再トライでした。

このシーズンに正直熱いラーメンはちょっと敬遠したくなりましたが、やっぱりここは酸辣麺ということで(笑)。
と言っても、辛いものに特に強い訳ではないので、トッピングされている見るからに辛そうな、唐辛子にはなるべく触れないようにして頂きました♪
結構味は濃い目でして、スープを飲んでいないにもかかわらず、後々喉が渇きました(笑)。
麺はコシがあって、とてもおいしかったです♪
辛味と酸味で勝負の酸辣麺です!酸味は個人的にはもう少し効いている方がベターでした♪
おいしく頂きましたぁ~♪

つねむら(食べログ)http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033665/dtlrvwlst/4157419/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

やよりん

どっぷり 汗をかきながら食べる感じかな?!(^^)!
by やよりん (2012-08-23 20:43) 

shinobirika

>やよりん さん
そうそう(笑)。顔からだけ汗がタラタラ!
顔だけバーニングです(笑)。
暑い時にはこんな食べ物がいいかも?なんて言い訳しながら頂きました♪
by shinobirika (2012-08-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。