SSブログ

ナイト! [日記]

実はこれ・・・昨年の誕生プレゼントにもらったものです。

SH3K0704.jpg


SH3K0703.jpg


昨年は誕生日直後から母の体調が崩れて、バタバタと慌ただしい毎日が続き箱を開けるタイミングを逸してしまっていたもので、もうここまで来たらいっそ次のお誕生日に開封しようと決めて・・・。
晴れて、一年越しの本日!

実に精巧な作りでして、ポージングは自由自在♪
手首から先も幾つものパターンが用意されています。
仮面ライダーナイトといえばはためく長いマントですが、お子様仕様のシワシワな素材でなくて裾にワイヤー入りなのにはビックリでした。
どうせならカッコよくポーズを決めてもらいたいところですが、それがなかなか難しい(笑)!
汗だくでの苦闘の結果です~。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

ソノ日暮

ナイトと言うのは仮面ライダーだったとゎ・・・
一年ぶりに日の目を見て、なんだかご本人も晴れ晴れしてらっしゃるご様子^^
こんなイケメンなお方には、
かっちょ良いポーズより、むしろイヤミのシェーとか、
お茶目なポーズをとらせたくてウズウズしちゃいます(゚〇゚;)

お誕生日おめでとございます^^
by ソノ日暮 (2012-07-04 16:03) 

やよりん

お誕生日おめでとう!
日々楽しんでますね !(^^)!
ポージング自由自で変える楽しみもゲットだわ♪
by やよりん (2012-07-04 23:40) 

shinobirika

>ソノ日暮 さん
ありがとうございます。
この頃のライダーってかなりイケメンでした(笑)。最近はなかなか評価の分かれるところですが(笑)。
とにかく可動式の関節がはずれてしまって、シェーなんて難しくてなかなかできません(笑)。


>やよりん さん
ありがとうございます。
好きなライダーだけに、カッコよく!と思うものの、なかなか難しいですぅ~。中の人を思い出して密かにニンマリです(笑)。
by shinobirika (2012-07-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。