SSブログ

雨・雨・雨 [日記]

終日、なんだかね~のお天気。

雨粒は小さいながら、景色が白く煙るほどの激しい雨かと思ったら、じんわりと薄日がさして地面からモワモワと水蒸気。
しばらくすると、また・・・雨!
今日は一日中こんなことの繰り返し。

体に悪いです!このジメジメ感は・・・。

そして7月にいよいよ入りましたね~。
昨年のバタバタした毎日がどうしても日にち刻みに思い出されてしまいます。。。
チャリティーリングhopeくんお渡し会やバスケットの練習観覧を控えて、ワクワクと心踊っていたのは丁度今頃でしたっけ♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ソノ日暮

そう言えば一昨日は雨だったんですよね~
昨日は「あれ?梅雨明けちゃった?」って思わせるような夏空でしたが、
今日はまた雨空に逆戻り、朝から激しい豪雨に・・・
なによりこのジメジメ感がたまらんですよねぇ(´・ω・`)
by ソノ日暮 (2012-07-03 10:47) 

shinobirika

>ソノ日暮 さん
日ごとに変わる天気が極端すぎますよね~。
とにかく、ジメジメは辛いです!そして節電の夏ですから、ヒンヤリ気分を満喫できるところがありません・・・。
by shinobirika (2012-07-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメ御一行ナイト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。