SSブログ

ツバメ御一行 [日記]

2012-06-27T23_23_08-c16ba.jpg

電線にスズメたちが集まっている景色は、よく見かけます。
カラスだって何羽も集団でワサワサ騒がしくしています。
鳩も、場所取りのように狭いところに集まっています。

でも、こんなにツバメが、まるで鴨川の川べりに等間隔に陣取って語らっているカップル状態に並んでいるのは初めて見かけました(笑)。

慌てて携帯カメラでの写真ですので、いまいちの写り。
ズームを効かせ過ぎると並んでいる様子が写せなくなるし・・・。
分かりにくいですが、ツバメでした(笑)。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ソノ日暮

ホントだ~見事に等間隔ですね!
ツバメも個々に微妙な距離感ってのを持ってるってことなのかなぁ~
2匹ずつ等間隔ならまた別の意味合いがあって、
まさに鴨川そのまんまですけどね(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-06-28 21:43) 

shinobirika

>ソノ日暮 さん
ツバメにもプライベートエリアがあるのかな?と思えてしまいますよね(笑)。
でも、群れでいる鳥って結構ビッチリくっついて止まっていますよね。。。
不思議です(笑)。
by shinobirika (2012-06-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ババ・ガンプ シュリンプ雨・雨・雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。