SSブログ

桜えび茶漬け【永谷園】 [味]

2012-04-01T23_04_30-a2127.jpg

静岡限定とやらでして、もちろん初めて出会いました♪
熱海のお土産物屋さんの店頭で・・・デェ~~ンと大きな顔をして並んでいました。
普通のお茶漬け海苔のサイズと比べるとかなりの大きさ!(近くにあった「SHE!HER!HER!」のキスミントを比較対照に置いてみました(笑)。)
でも、軽い!
お土産には最適ですね♪

内容的には、普通のお茶漬け海苔に桜えびがパラパラと加わっていまして、きっちりと海老の香りが存在感を示しております。
・・・かなり久しぶりにお茶漬け海苔なるものを食べました(笑)。
暖かいご飯に熱いお茶をかけて頂くと、結構それだけで暖まるものですね!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

やよりん

初めてみました。
by やよりん (2012-04-01 23:38) 

shinobirika

>やよりん さん
お菓子だと地方限定ものはよく見かけますが、私もお茶漬け海苔バージョンは初めてでした。
by shinobirika (2012-04-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。