SSブログ

夕焼け空 [独り言]

あまり頻繁に様子を見に出掛けると、かえって気を遣うみたいなのでそこらへんの兼ね合いを計りながら、ちょこちょこと独り暮らしになった父のご機嫌伺いに行っています。
もともと綺麗好きな父なもので、家の中は見事に片付いています。
母の存命中はギチギチに詰まっていた大型冷蔵庫の中はガラ~~ンと空間が広がって・・・いったい何を食べているのか心配なんですが、尋ねるとちゃんといろいろ気を配りながら食事をしていると(笑)。

来週は月命日が巡って来るので、一緒にお墓参りに行こうと予定しているのですが・・・。
「一周忌までは、毎月お参りに行ってあげないと・・・。『来ない!』と、向こうからやって来られると恐いからなぁ~(笑)。」
だそうです。

ちょうど帰宅時に西の空は見事な夕焼けでした。

IMG_0547.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。