SSブログ

取り調べ中・・・って? [日記]

マンションのインターフォンが新しくなって、機能的にも進化!
それを利用しての管理室からの放送も流れるようになりました。それに伴って、「緊急地震速報」の試験放送が行われたのですが・・・。

聞こえてきません!

何棟かあるわが街の中でどうやら、我が棟だけに不具合があったようです。

「一部番館にて放送が流れなかったもようで、ただ今取り調べ中です。」・・・と、お知らせ放送が流れました。

「取り調べ中」って(笑)?
言うなら、調査中くらいにしてくれないと・・・何だか我が番館が悪いコトして取り調べ室に拘束されているような想像をしてしまったのは、刑事ドラマの見過ぎでしょうかね(笑)?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

やよりん

笑かしてくれますね~!(^^)!
by やよりん (2012-02-19 22:47) 

shinobirika

>やよりん さん
きっと予想していないトラブル発生で焦っていたのだとは思いますが・・・。
笑えますよね(笑)。
by shinobirika (2012-02-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

須磨海浜水族園夕焼け空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。