SSブログ

スペシャルパンケーキ【mog】 [味]

2012-01-13T19_53_03-e55c3.jpg

ちょっとご無沙汰でした【ホットケーキ】シリーズです♪
ホットケーキとパンケーキの住み分けをどこで折り合いをつけるか?なかなか難しいところですが、とりあえずこちらのお店「mog」さんのメニューの中で一定の厚みのあるタイプはホットケーキと同類と判断(笑)。

空腹でランチ替わりに頂くことにして、アイスクリームとたっぷりの生クリームという私的には、かなりヘビーなものを選んでしまいました(笑)。
生地も生クリームも甘さはグッと控えめです!
最後になる頃には、ちょっとばかり満腹感との戦いが始まっておりました(笑)。

食事タイプのパンケーキメニューも魅力的で、再訪したいお店です♪

mog http://www.cafe-mog.com/index.html
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

やよりん

美味しそう~!食べた~い!
やば~!ダイエット中なんです・・!(^^)!
by やよりん (2012-01-14 21:03) 

shinobirika

>やよりん さん
楽しみな日に向けてのダイエットでしょうか?
頑張ってください!
by shinobirika (2012-01-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。