SSブログ

UniBEARsity (ディズニーストア) [日記]

2011-01-22T11_32_39-dd8f2.jpg

ディズニーシーで、ダッフィーを持つ人の氾濫を見て
「いったい何が起こっているんだ?」と驚いて久しいですが、今度はディズニーストアから新しくクマのぬいぐるみが発売されました♪
そこはディズニー!
ちゃんと物語が用意されています(笑)。
ミッキー達が大学に通っているというのにもビックリでしたが、その講義の宿題が「クマのお話を作ってくる」(笑)。
そんないきさつから生まれたのがこのユニベアシティ(笑)。
University(ユニバーシティ)から来ている名前なんでしょうね♪

出掛けた帰りにディズニーストアに寄ってみると朝から行列が出来る人気だったようです。
ミッキー製作という男の子バージョンとミニー製作の女の子バージョン。ペアでの購入者が多かったので、若干入荷数の多かったこの女の子バージョンがまだ少しだけ店頭に残っていました♪

箱入り・・・何だかさらし首状態に見えてしまうのって、ディズニーに対する冒涜ですよね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。