SSブログ

ファンタ スノースカッシュ・いちご味 [味]

2010-11-17T23_14_56-16da2.jpg

雪の玉をイメージしているのでしょうか?そして期間限定となると・・・とりあえず飲んでみたくなるものでして♪

苦手なカロリー「ゼロ」でもなかったので安心して、ただ「いちご味」というのがちょっとドキドキの要因でしたけど(笑)。

スノー → 白 →ミルク
という繋がりなんでしょうね?そして「いちご味」がプラスされている訳です!

つまり、かつて食べた飴「いちごみるく」が思いっきり甦って参りましたぁ(笑)。
「いちごみるく」の味を薄めて飲んでいるようでした(笑)。

でも何でいちご味なのかな?と思ったのですが、HPによると冬の果物として人気のいちごなんだそうです。
いちごが冬の果物なのかぁ~と、今度はソコにびっくりでした(笑)。

日本コカコーラ http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20101109.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

これは知りませんが、ワールドカップ時は、
サッカーボールを意識したかのようなコーラが
販売されてました。もしかしたら同じ形?

春からは外でよく飲料水を飲むようになって、
気に入ったペットボトルのキャップを集めて
仕事から帰ってきたら、たまったキャップを
並べるというアホな趣味をやってます。
海外で買ったキャップはこちらでは
買えないゆえ、レアキャップと命名!

見落としがちなボトルキャップですが、
リカ姉さんも良かったら注目してみて!
by 堕天使リュシフェル (2010-11-20 16:07) 

shinobirika

>リュシフェルくん
こんばんは♪そうそう、おっしゃってるそのコーラと同じだと思います。これを売っている横にコーラも並んでいました。
ペットボトルのキャップ集めですか!
海外や別の地方へお出かけになる機会があると、見慣れないものとも出会えるでしょうね~♪
本体は、分別収集で集めておいていますが、キャップはポイッと捨ててしまっていました。これからはちょっと気を付けて見てみま~す!
by shinobirika (2010-11-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。