SSブログ

水槽の冬仕度 [アクア]

酷暑の頃、寒い季節なんて来るんだろうか?と思っていたのが・・・きっちり巡って来たようです。
日ごと冷え込みを感じるようになって来ました。

文句を言わないで黙って泳いでいる我が家のお魚達もそろそろ水温が低下して来たようですので、夏の間片づけていたヒーターを入れることにしました。
ついでに玄関の小型水槽は濾過機も取り換えてみました。

2010-11-19T00_09_34-4465f.jpg

ポーちゃん、ヒーターのサーモスタット用の温度センサーの先っぽを、「何だこりゃ?」って感じに軽くガブリ!
本気じゃなかったのか?センサーが硬かったのか?害はありませんでしたが、しばらくはヒーターの周りもやたら偵察(笑)。・・・魚といえども何やら考えることもあるようです(笑)。
とりあえず、これで寒い季節も大丈夫でしょう~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。