SSブログ

ランチ【インド料理 チャンダン】 [味]

2010-10-06T23_36_32-3b955.jpg

出先にて、「さて?ランチをどこで食べようか?」となりまして・・・あまり様子の分からない場所だったものでして近辺を物色しつつしばしウロウロと彷徨。
そして、ふと目に止まった看板が「インド料理」!
最近、インド料理って食べていなかったなぁ~と・・・と言っても所詮ランチですけれどね(笑)。

マンションの奥まった通路の先のエレベーターで2Fへ。
店舗の入り口というよりも普通のマンションの部屋の扉の向こう側が・・・インド料理店でした♪
こんな、少々癖のあるお店って大好きです(笑)。ちょっとした冒険心をくすぐられるお店!今までも何度か突撃してみて、運に恵まれたのでしょうか?失敗だったことがないものでして~♪
今回も、ヒット!!でした。

見るからにインド人のご主人が厨房で作業をされて、もう一人はどうやら「ナン」を焼いている人も。
お店の調度品はかなり適当(笑)。どちらかといえば雑然としていますが・・・何だかイイ感じ(笑)。

Aランチ(量の少ないもの)を頂いたのですが、「ナン」がデッカイです!そして焼き立てで熱々!おまけに、ほんのりと甘みがあってすご~~くおいしい!
カレーは チキン→野菜→マトン の順に辛くなるそうなので、おとなしくチキンをチョイス♪
これもまたおいしい!
食後に、アイスチャイもオーダーしましたが、香辛料もきつ過ぎず飲みやすいチャイでした。
いいお店と出会えました♪

INDIAN RESTAURANT Chandan(ぐるなび) http://r.gnavi.co.jp/c909900/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。