SSブログ

ソフトエクレア【不二家 キャンディー】 [味]

2010-10-06T00_02_46-0e2ce.jpg

なつかしい~~!
と、ひとりごちながら・・・思わず手にとってしまいました♪
その昔、本当ならお菓子なんて持って登校しては叱られるところを、こっそりと鞄に潜ませて・・・。
休み時間に友達とよく食べていたものです(笑)。

同じく不二家の「ノースキャロライナ」というグルグル渦巻き模様のキャンディーと人気を二分していましたが、どちらも歯の詰め物には大敵のソフトキャンディー!
私も、歯医者さんへ駆け込んだことがありましたっけ(笑)。
教室の喧騒や試験勉強(定期試験)に夜更かししていた頃のことが、パーッと甦って来ました。

なつかしい~~!
キャンディーです♪

ソフトエクレア(不二家)HP http://www.fujiya-peko.co.jp/soft-eclair/index.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。