SSブログ

ファンタ ファン ミックス【日本コカ・コーラ】 [味]

2010-08-18T22_54_32-28d7e.jpg

コーラとオレンジを混ぜるとどんな味?


コーラさんの勝利!!
オレンジさんが物陰からちょっとだけ顔を覗かせているような(笑)、う~~ん・・・ずっと遅れてトボトボとついて来るオレンジさん?あそこにいるのは、確かオレンジさんだよね?

・・・みたいな感じでしょうか(笑)?
そして、断然幅を利かせて大いばりで闊歩しているのは、炭酸さんでした!
炭酸、きついぃ~~!


ファンタ ファン ミックス http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta39.html
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

でぶねこ

最近CMやってますね!
まだ飲んでませんが味は想像がつきますよ ̄m ̄ ふふ
子供の頃試してみましたから・・・
きっと買うことはないでしょう(^-^;
by でぶねこ (2010-08-19 14:00) 

shinobirika

>でぶねこさん
・・・ご想像通りの味だと思います(笑)。
既に、実験済とはっ!
私も、とりあえず・・・もう十分です(汗)。
by shinobirika (2010-08-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。