SSブログ

やっと・・・晴れました♪ [日記]

2010-05-29T10_52_03-cbb36.jpg

どんよりなお天気で気持ちもどんよりだったのが、やっと朝からの快晴♪
ここ数日の変な寒さに「まさか冷夏?・・・米不足?・・・タイ米?インディカ米?」
もう10年以上も前になりますか、あの米騒動が甦っておりました。

週末、もう海の上はヨットやらクルーザーやらで賑わっています。
世の中、お金持ちは多いなぁ~と、小市民は紫外線を気にしながらベランダで洗濯物干し(笑)。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

でぶねこ

せっかく四季がある日本に住んでいるのですから、
冬は寒く夏は暑くなってほしいものですね。
by でぶねこ (2010-05-29 23:17) 

shinobirika

>でぶねこさん
ほとんど雪のない地域ですので、でぶねこさんのブログで拝見する雪景色は驚くばかりですが、本当に四季って大切でありがたいことだと思います。
by shinobirika (2010-05-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。