SSブログ

お久しぶりのポーちゃん [アクア]

2010-05-28T09_32_33-7df6c.jpg
しばらくご無沙汰なアクア・ネタ(笑)。
いえ、このポーちゃんことプロトプテレス・アンフィビウスも玄関小型水槽のプラティーたちもいたって元気にしております♪
何の変化もなくタラ~っと水の中で暮らしているものでして・・・書くことがありません(笑)。

相変わらず、このポーちゃんは水槽前を歩くとガラス越しに猛アタック(笑)。
威嚇されているのかと思っていましたが、「餌くれ~~!」の意思表示のようです。
そしてこれも相変わらず水槽掃除の時は要注意!
・・・噛みつかれるかもしれません(笑)。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

でぶねこ

名前からは想像できませんが強暴なんですか?
by でぶねこ (2010-05-28 10:21) 

shinobirika

>でぶねこさん
いえ、ぽ~~っとしています(笑)。別に襲っては来ませんが、水槽に手を入れて掃除をしていても全く動じず、ふらぁ~~っと寄って来て「なんだこりゃ?」って感じでガブリと(笑)。
強靭なアゴと歯を持っている肉食魚ですので・・・噛まれると・・・痛いし、場合によっては病院行きでしょうか(笑)?

by shinobirika (2010-05-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の濁りやっと・・・晴れました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。