SSブログ

海の濁り [日記]

2010-05-27T09_23_46-54a1c.jpg

この季節にしては記録的な雨がやっと止んで、じんわりと青空も顔をだしてくれました。
だが、しかし(笑)!
きっと増水のせいで川から流れ込んだ泥混じりの水。
普段はもっと青く見える海が・・・きたないぞ~~。
昨日の午後はもっと濁っていましから少しはきれいになってきてはいるのですが、それでもまだまだ。

強いて言えば、
小学校の頃水彩絵の具のついた絵筆を洗っていた水の色(笑)?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

でぶねこ

空の青に比べると確かに濁ってますね、私の会社の前に流れる川も昨日の雨のせいで
水が濁っています。
by でぶねこ (2010-05-27 10:03) 

shinobirika

>でぶねこさん
普段はまずまずの青さで、部屋の窓から魚が跳ねているのも見えるくらいなのですけれどね~。
by shinobirika (2010-05-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。