SSブログ

頑張れ!新人さん♪ [独り言]

以前行きつけの美容院で、近日中に新人の女の子が入るというお話・・・書かせて頂いたのですが、
さて、続いているかなぁ?
と、期待しながら出掛けてみました。

小柄なかわいい女の子が元気に働いていました♪
お仕事としてはいわゆるシャンプーガールの域なんでしょうけれど、それでも彼女がいることでいままでよりは流れがスムーズになっていることは確かなようです。
私が読ませてもらっていた雑誌に飽きてペラペラとちょっと手持無沙汰な様子が分かったのでしょう・・・サッと別の雑誌を手に
「どんな雑誌をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれた動きはタイムリーでした!

後でオーナーさんにそのことを伝えて「偉いね~♪」と(笑)。
「そうでしたか?気配りだけはしっかりしろ!動きは遅くてもいいからってやかましく言っているんですよ~」と、ちょっとうれしそうにオーナーさん。

頑張れ!新人さん!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。