SSブログ

シウマイ御弁当 【崎陽軒】 [味]

2010-02-18T23_14_20-2dafc.jpg
初めて崎陽軒のシュウマイを食べたのは・・・おそらく二十歳前くらいの頃だったかと。
関東で超有名なお店でも、こちらでは知名度は今ほどはなかった頃のことです(笑)。
横浜に下宿していた友達が、お土産に真空パックのそれを買ってきてくれたのだと記憶しています。

それ以来、崎陽軒の焼売ファンになった私でしたが、なかなか機会に恵まれずに今回初めて噂に聞く
「シウマイ弁当」なるものを頂くことが出来ました♪
お弁当の形態を取らないものは、機会がある度に食べています。・・・何しろ、ファンですから(笑)。

色合い的には鮮やかさはありませんが、冷めてもおいしい(笑)しゅうまいをメインに安心して頂ける味の集合体!
そして何より、横浜へ行ったぞ~~♪って気分になれます(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。