SSブログ

vodafoneシャープ製機種の不具合 [独り言]

こんなニュースが飛び交っているようなので、チェックしてみると、きっちり該当機種でしたぁ。

「みられまくっちゃ」と入力変換すると画面が固まる。
「かぜがなおりかけた」と入力変換すると電源が再起動する。

「みられ」「まくっちゃ」・「かぜが」「なおりかけた」と、別々に変換の場合は問題がないそうです(笑)。「みられまくっちゃ・・・う」ことはまず無いので、そんな言葉を入力することは無いでしょうけど、「かぜがなおりかけた」は私でも入力の可能性アリでしょうか(笑)。
本当に、それらの言葉を入力したらそんな事象が起こるのか、試してみたい気持ちがムクムクと湧き出るのをひたすら我慢(笑)!
お店にメンテナンスに出すのもちょっと面倒なので、このまま使うことにします。
「みられまくっちゃ」で、ついラムちゃん(『うる星やつら』)を思い出してしまっているのは私だけでしょうか(笑)?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

あかね

丁度ね、「かぜがなおりかけた」で強制先起動の携帯と「みられまくっちゃ」でフリーズの携帯の間に出た機種なんですよ。私とあなたの携帯。
よって何もならない。
が正解です。
やってみるといい。
何にもならなくてがっかりするから。
by あかね (2006-07-25 23:00) 

shinobirika

>あかね
おっ!そうなんや(笑)!
ちょっと漂うこのがっかり感はなんだろう~。(きみとおんなじだ(笑))
で、やってみたの?
by shinobirika (2006-07-25 23:38) 

あかね

うん。やった。やったけど何にもならなくてがっかりです_| ̄|○|||
by あかね (2006-07-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。