SSブログ

ルーニー選手(イングランド代表)を見る度に… [独り言]

昨夜も結局、イングランドvsエクアドルの試合を最後まで観てしまいました。
ベッカム選手の見事なFKの1点が最後まで光って、イングランドが次に駒を進めることとなりました。
さんまさんが、TV番組の試合解説中に「新種のバッタ」と呼んだクラウチ選手やミドルシュートの雄ジェラード選手、ケガで帰国となってしまったオーゥエン選手、もちろんベッカム選手等凄い人達がいっぱいのチームの中で、つい目をやってしまうのが、ルーニー選手(笑)。
いや、笑っては失礼千万ですが、ルーニー選手のおでこを見ていると、つい知人(思いっきり日本人)の顔が浮かんできて仕方がないのです・・・。生え際の角度といい、おでこの具合といい、髪の長さといい、雰囲気が被って困っています(笑)。
昨夜の、エクアドルチームのDF2人をなぎ倒すようにして、ゴールに突っこんでいった姿などを見ると、性格まで似ているのでは(笑)?とすら思えて来ました。

準々決勝戦での、またルーニー選手の活躍が楽しみです♪
おでこの似ている知人には、私がこんなことを思いながら毎回イングランド戦を見ていることは、内緒にしておきましょう(笑)。

どんどんピッチ内の選手の数が減っていったオランダvsポルトガルの戦いも凄い迫力でした!
本当に、楽しませてくれますねぇ~ワールドカップ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。