SSブログ

『仮面ライダー カブト』-21(VSクワガタ)- [独り言]

このところライダー同士のゴタゴタ続きで、影の薄くなっていたワームが今回は復権!うじゃうじゃゾロゾロ登場でした。
前回のラストでワームと化した神代くんでしたが、一週間お休みの間に、そんなことなかったかのように普通にお暮らしの御様子でしたね(笑)。

ゼクト内では新たなライダー【ガタック】適応者選びが難航しています。部下を思って試験者になった田所さんも重傷。メチャメチャ凶暴そうに見えるガタックゼクターです。適応しないからってあそこまでボコボコに試験者を痛めつけなくてもいいのに~。
操業停止となった工場がワームの巣窟となっていたのですが、操業停止っていうのに電気系統のランプとか点灯していましたよね(笑)。しかし・・・ワームいっぱいいましたね♪そして、取り残されたというか?生き残っているっていうか?・・・少年!
昭和ライダー風展開がちょっと新鮮でしたけど、『ジュラシックパークⅢ』の香りもそこはかとなく・・・(笑)。
今回は加賀美くんも大活躍♪少年救出失敗!ガタック不適応!ってことでやっぱりダメキャラに変わりはありませんでしたけど(笑)。熱い心だけは伝わりましたから。結局は天道くんのお出ましとなってしまう訳ですけど、ICUの壁を壊しちゃったのが妙に気になりましたぁ~。(何が起こったと言い訳をするのでしょうね?)しかしみなさん、どこにでもすんなりと潜入できるものです(笑)。

お誕生日がやって来る♪と、いうだけの登場だった神代くんでしたが、天道くんに「おぼっちゃまくん」と呼ばれていましたね。思わず、「ちゃまちゃま」を思い出してしまいました(笑)。・・・亀に乗って登場しませんようにっ!
それにしても、外食に入ったお店の厨房でじいやが調理するなら、外食の意味無いじゃんっ!と、思った方も多いことかと思われます。次回はお誕生パーティーなんですね。
ガタックの適応者は誰なのでしょう?楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。