SSブログ

化粧ポーチ [独り言]

お友達の誕生日があさっての日曜日。当日プレゼントを渡せないので今朝、先渡しとしました。
彼女は私のお誕生日にやたら、化粧ポーチをプレゼントしてくれます。今までに、いったい何個のポーチを頂いたことでしょう(笑)。
彼女へのプレゼントを何にしようか?と悩んだ末に、きっと彼女自身がポーチ好きなんだっ!という結論に達しました。
そこで、かわいいポーチとボトルケース(Afternoon tea)をセットにしてプレゼント♪

「今使ってるポーチとボトルケース、くたびれて来てたからうれしい~~♪」と、喜んでくれました。
・・・ポーチってそんなに痛んでくるものなのでしょうかね?私なんて、10年近く同じものを使い続けていますけど・・・。
ですから、彼女から貰い続けているポーチ・・・溜まり続けています(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。