SSブログ

鶴ヶ城 (会津若松) [独り言]

予定より1時間早い高速バスに乗って、郡山から会津若松へGO♪
まだ朝早い時間だったので、混雑も始まっていません。何度目でしょうか?お決まりのポイントでとりあえず一枚!

IMG_7102.JPG

そして、周遊バスのフリーチケットを買って、「ハイカラさんバス」で出発。
一時間早く到着出来たので、諦めていたお城にも立ち寄ることにしました。・・・かなり駆け足見学でしたけど、20年ぶり位になりましたので結構記憶していた様相と変わっていてビックリ。
印象としては明るくきれいになっていました。

石垣は本当に趣があります!

IMG_7108.JPG

IMG_7112.JPG

IMG_7113.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東横イン 郡山天寧寺 (会津若松) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。